こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.19/ 01:52(Wed)
昨日のコンサートの様子がたくさん報じられています♡

嬉しいですね♪

実質的に大成功!

という事だと思います!

良かったね~
韓国の方でも沢山のニュースになってました!


大島麻衣ちゃんも参戦していたんだね~

ブログにUPしてくれてた♪

この記事感動(>_<)♡

見てみて〜♪ 見る見る〜♡(笑)

http://ameblo.jp/oshimamai/entry-11429659255.html

ありがとうございま〜す♡



そしてうつみさんも来てたんだね

ほんとベタ褒めでした♪

http://utsumimidori.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-b6aa.html


ありがとうございます♪




そして韓国メディアも

 

マイネーム日単独ツアー5千人ファン惹かれた'韓流歌手登板'

[뉴스엔 허설희 기자]

マイネームが5,000余ファン熱狂の中に日本単独ツアーコンサートを大盛況に終えた。

マイネームは12月15日、17日両日日本、大阪と東京をつなぐ'MYNAME 1st LIVEWhat’s Up'というタイトルで公演を始めて自分たちの真の姿を見せた。

マイネーム所属会社側は"マイネームが去る15日大阪公演に続き17日東京公演を通じて総5,000人余りのファンたちと会って初めての単独コンサートを大成功に終えた"と明らかにした。

マイネームは約2時間の間繰り広げられた公演で韓国初めてのデビュー曲である'メッセージ'を呼んでオープニングを始めて国内発表曲と日本で発表した曲など20曲をリリースした。 メンバー一人一人の個性的ソロ舞台までリリースしたマイネームは日本ファンたちに韓国新韓流スターで跳躍したアイドルの実力を確かに見せて初めての単独コンサートにもかかわらず好評を勝ち取った。

また、公演会場にはマイネームの衣装とヘアースタイルを同じようにコスプレあるファンたちの姿も目に留まった公演末には別れることの物足りなさと感激に負えないファンたちが涙の海を成し遂げる珍しい風景が広がって感動の舞台で幕を下ろした。


両日繰り広げられた公演全席が売り切れになるほど日本国内で高い人気を得ているマイネームは今回の公演でデビュー1年目にふさわしくないパワフルながらもセクシーな、熱情的な舞台で今後日本国内でどんな結果を引き出すのか大きい関心が集められている。

一方マイネームは来年1月韓国で二番目シングルアルバムを発売をする予定だ。 (写真=H2media)

本当に様々な姿を見せてくれました♡

そして

韓流ぴあさんも嬉しいコメント

見てみて~♬ 見る見る♡ (しつこいってか)


良かったね♪

これで韓国でのはずみにもなるといいね♪

ガンバレ~MYNAME♪
 
<日本記事> 

■韓流ぴあ

■KEJ NEWS http://kejnews.com/sections/jnews/articles/8284

■livedoor http://news.livedoor.com/article/detail/7243390/

■BIGLOBE http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1218/kjn_121218_1275793423.html 

 <韓国記事一覧>
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
