こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어



いよいよ今回メインの

MYNAME1st live 〜WHAT'S UP〜
*ライブの様子は追記から

DSCF3045_convert_20121223022804_20121223025146.jpg

どきどきしながら列に並び

チングとHWANHEEたんの話で盛り上がり?

MYNAMEのライブだちゅうのに(笑)

やっぱホテルに戻り LOVEONEのTシャツ持ってこようかなぁ?


DSCF3034_convert_20121222022146.jpg


まだ思ってる!

そうこうしてるうちに開場!

ここでチングとは別々に

またね~

初めてのQRコード

どきどきしながら手続き

まあやってみると心配してたより大丈夫!

でも...ただ...

もらったパス首から下げての入場だけど...

IMG_4818_convert_20121223024712.jpg

昔の私にしてみるとチケットの方が味があるというか

とにかくロッカーに行き用意してきたヒールに履き替え準備万端!

背の低いわたすの必需品!




HWANHEEたんの時もこれに救われた(笑)

準備して中に行くともう一杯!‼‼

とにかくエリア内の手すりによりかかり場所ゲット!

どきどきしながら見てると!

ほんとみんな若いわ~高校生くらいかな?

中学生かな?

おっ!小学生?

わたすこんな格好でいいの?

とにかく今日は思いっきりライブ楽しむぞっと

MYNAMEふぁいてぃん♡

と思った瞬間タラタラタラ。。。。。。

せっかく準備したペンライト忘れた⤵

取りに行くべきか行かぬべきか悩んだ末

ロッカーを開けると300円がパア〜さらに追加300円とられるってことは....

と思いその場にひたすらたたずむパボなわたす.....です‼‼‼‼




 
live参戦‼


わたすの前にいた女の子わたすより小さい!もちろん!みえない!

思わずわたすの靴貸しましょか?

って思ったけど場所替えてました

わたすの前の高校生!

コヌ君のサインを大事に抱きしめてました

なんかオンマになった気分でありがとう!(アホかっつうの!)

高校生:何で始まるのかなぁ~

わたす:MESSAGEじゃない?

高校生:SUMMERPARTYありますかね?

わたす:う~ん最後じゃない?

とおばさんトークに あぁ...なるほど...

いやあ素直なお子達....かわいい♡

荷物ここに置かせてもらって良いですか?

どうぞどうぞ!頑張って応援してね♪

照明が下りた瞬間

きゃあ~

HWANHEEたん以上だ!

きっとHWANHEEたんはこういった黄色い声援が欲しいのよね~

まあアジュンマ達にはLOVE ONEがせいぜいだわよね~(笑)



<セットリスト> *写真はすべてお借りしてます

1. Message (Japanese ver.)

  オープニングはあたり!やっぱこれでスタートでしょ‼‼

  
293214_136795273141101_1273707276_n.jpg
  続いて

2. I Want To
3. Girlfriend (Korean ver.)
  これ可愛かったわ♪

4. What' Up

121218_myname_1.jpg
 
  MYNAMEレンジャーに変身!
  ジュンQ君着替え間に合いませんから!
  インス君の方が後だったのに間に合ってました~(笑)

5. Adrenalin
  わたすの一押しの曲!
  MYNMAEらしい♪

6. Hello&Goodbye (Japanese ver.)

  と立て続けざまに歌う歌う♪
  若さよね~
  HWANHEEたんならせいぜい3曲ぷっ^^:怒られる!

  そしてトーク開始〜

  ほんと日本語上達しました!
  通訳なしの単独MC!さすがインス君!セヨン君!
  突っ込みどころ満載〜
  ほんと聞いてて面白い~♪
  コヌ君のヘアスタイルはハートなそうです!
  問題があります!
  と自分で突っ込んでました(笑)
  でもわたす的にはジュンQ君の方が問題のような気もします(爆)
  などなど大笑いしてるうちに次へ

  次は聞かせどころ

7. Everlastin' Luv (Acoustic ver.)
  っこれホントいいわ♪
  HIROさん何回も書き直したって言ってた~

8. Replay (Korean ver.)
9. Read Between The Lines

201212181412532210_1.jpg

  最後は、コヌ君とインス君のデュエット良いわぁ~
  BRIアンとHWANHEEたん2世♪
  さすがリードボーカルの二人でした!


  ここからは
ソロSTAGE!

10. Run It (セヨン ソロステージ)

  
702415268.jpg  

  歌よりダンスがメイン!
  やっぱセヨン君のダンスは安定感が違う!
  モシッタ~セヨン
  動きが激しいからなかなか写真のUP無い(笑)

11. Baby (チェジン ソロステージ)

576491_136439163176712_1568186982_n.jpg
 
  ジニの大好きなジャスティン!
  と~っても可愛くってジニ良く合ってました♡
  ジニはコヌ君やインス君のように迫力はないけど
  甘くソフトな声で歌うのがたまらなくかわゆい~♡  

12. ENDLESS STORY (コヌ ソロステージ)

305310_136824733138155_790314514_n.jpg

  切々と聞かせてくれましたね~
  日本語の滑舌は歌のうまさでカバー
  コヌ君らしい歌でした♪
  本来コヌ君はダンスパホーマーではなく
  ボーカリストなのです

13. Numb Encore (ジュンQ ソロステージ)

bmt9cj.jpg
  
  もっと歌って欲しかった♪
  ラッパーとしてのじゅんQは当たり前だけど
  WHAT'S UPであれ?これ誰の声???
  と思ったけど発音最高にいいよね♡
  まだ自分に自信が無いのかなぁ?
  まあラッパーだからね
  もっと自信持っていいと思うのになぁ~
  次は歌声も聞かせてね~ 
     もちろんラップは最高!
  コヌ君との掛け合いも良かったです♡

14. You got it bad / Yeah! (インス ソロステージ)

59992_136812129806082_318826293_n.jpg
  
  やっぱ最後はインス君が来ると思ってましたよ!
  You got it bad はHWANHEEたんがヒヨルのスケッチブックで歌ったもの
  それに比べたらまだまだ迫力ないな~と思ったけど
  Yeah!は盛り上げ上手なインス君にはぴったりだったよね~
  最後のバク転はホント頑張ったね♪

  でもそれぞれがホント個性的!
  良くこれだけ個性的な面々でうまくいってるよなぁ~って
  まあ喧嘩も良くしてる見たいだけどね~
  でも、ジニがインス君にチューした姿見て
  ケンカするほど仲が良い兄弟のようです

a0a49c416d2c2b779666ad142d7aa454.jpg

15. クリスマス・メドレー (White X'mas / Santa Clause is Coming To Town)


a-oonjsciaakkp2-large.jpg 

    可愛さ満載!
  雪降らして
  ほんと雪の中でパーティーしてるみたいだったわね ♪
  だけど
  スプレーのかけすぎでしょ!(笑)
  夏も冷却スプレーかけまくってたもんね 
     この服見ると懐かしい♪デビューの頃来てたジャケット♪
  
5ecd96fac5e4bfebf5e3997697bff479_large_20121223094730.jpg
  

16. My Everything
  聞かせてくれました!
  ハーモニーもばっちり!
  これ GOOD‼‼デス


  ここで思いがけず
  HWANHEEたんのビデオが流れました! 

     アニョハセヨ ファニミダ....

  思わず
  きゃ~~~ふぁ〜にぃ~♡♡♡
  と叫んでしまいました♡
  聞こえたかな黄色の歓喜の好きな歓声!

  後ろにいた方々それ聞いて
  あ~あの人がそうなんだ~だってぇ~

  はい!あの人がウリHWANHEEたんこと
  MYNAMEの師匠ですぅ~

<HWANHEEコメント>
   始めまして、僕はファニです。今日こうやってMYNAMEの初めてのコンサートにたくさんの方が来てくださっ
   て 誠にありがとうございます。初のコンサートなので、MYNAMEメンバーはたくさん緊張していました。
   しかし、すごく準備もたくさんしましたし、努力もしましたので、足りない部分があってもご理解いただき、

   最後まで楽しい時間を過ごして欲しいです。
   MYNAMEのみんな、遠いところまで来てこうやってたくさん準備もし、努力する姿も誇らしい。お兄さんが
   ここ に直接来て、練習するところを見てあげられなくて本当に残念で、そしてごめん。
   最後までベストを尽くして、終わったらおいしいものを食べに行こう。MYNAMEファイティン!」


  いんす君:歓喜さんは正直ちょっと怖いです!
       でもいい人♡
  コヌ君 :正直ちょっと怖いです!

  HWANHEEたんは自分にも厳しい人だけど練習生にも厳しかったのかしらね~
  ストイックだからなぁ~
  でも、インス君似てなあい?
  ストイックで厳しいとこPU

  自分は体が似てるって言ってたけど
  セヨン君に突っ込まれてたように
  うん!もう一息ですねぇ~
  と想像してしまったわたす....

20100916011225cc5_20121222015606.jpg2_20121222103046.jpg

  そして練習生時代練習したと言ってた曲
  LOVE ONEで歌ってたね

17. Fly To The Sky メドレー (MY ANGEL / DAY BY DAY / SEA OF LOVE)

603295_304575896309422_786767695_n.jpg
  
   コヌ君が一生懸命表情変えずに歌ってたの思い出した♪
   インス君この子スターKに出てた子だ!って見てたっけ♪
   ジュンQ君自分も早く一緒に歌えるようになりたいって
   すぐ引っ込んじゃったのよね~バックでダンス踊ってた
   今思えばダンスの練習してたんだね~
  
18. Everlastin' Luv
19. Message (Korean ver.)
20. SUMMER PARTY

   やっぱオンマの言うとおりLastはこの曲でしたね(笑)

Encore

1. ANONYMOUS (新曲)

 181880_136826013138027_370289753_n.jpg

  
  曲を作ったSTYjp氏コメ
  ・彼ら爽やかでフレッシュなイメージの曲多いからこういうちょっと悪い系(しかもエロい系?笑)大丈夫か      な?!って心配してました(~_~;) 発売楽しみだー!
  ・「匿名」ってニュアンスが一番近いかな!よく知らない同士の2人が一晩で恋に落ちる曲です 
  ・Anonymousは歌い出しがジュンキュの「君の事ひとつも知らないけど All I know is what I see〜♪    で始まる。。。(笑)!

  腕を組んでのポーズで踊るとこセクシーでみんな盛り上がってましたね♪


2. Replay (Japanese ver.)

img_6161.jpg
  
  この時インス君の目に...
  他のメンバーも...
  わたすも鼻水ズルズル....
  ガンバレ~!!

3. What' Up
  
  一旦引っ込んだけど

  画面にアフターパーティー

  Message (Acapella ver.)<!--/
  
  acousticと言うよりアカペラじゃなかったけ?

  みんなで大合唱!よかったわね~

 そう言えば紙ふぶき
 最初四葉ふらしたい~って言ってたね
 あれ?コヌ君の自慢の足どこ入ってたっけ?
   あれ?ジニのお手紙どこに入ってたっけ? 
 と記憶は薄れてますが
 みんなに一人で大丈夫かと突っ込まれ
 子ども扱いするな!とばかりに跳ね返してたね~(笑)
 
 感極まってたけど
 思わず ふぁいてぃん~♡
 後ろにいた女の子 ふぁいてぃんって何?
 お母さん  頑張れって事!
 なんかいいよね
 うちの子ども達も興味もってくれたら一緒に来れたのになぁ~

< ジニのお手紙(抜粋)>

 僕の 「BABY」ソロステージいかがでしたか
 大阪公演の時にはじゅんQさんがお手紙を書きましたが、
 東京公演では僕がMygirlのために手紙を書きました。
 まずMygirlの皆さんに感謝します。
 今僕たちがここにいられるのは皆さんのおかげです。
 デビュー前からMYNAMEと言うグループとして、
 単独コンサートをやりたかったんですけど、
 このコンサートを準備しながら、初めてだから心配したり、
 練習しながら大変だったこともありました。
 だけど、Mygirlとスタッフに力で乗り越えることができました。
 ハジ雨て日本に来たときには、すべてになれなくて、
 また、お兄さんたちとお互いを頼りにしながら過ごすのもなれなくて
 お兄さんたちにだだをこねたりもしましたけど、(エヘッ!!ポーズ)
 でも、今は凄くなれてきてお兄さんたちとも仲良くしながら
 楽しく活動しています
 でも、まだたくさん叱られます(苦笑い)
 僕たちこれからも一生懸命活動して、最終目標の東京ドームでの単独コンサート
 という夢を叶えたいです

 MNモバイルより。。。。。

じゅんQ君のお手紙もみたいな〜


we7u5c.jpg 

夢に見ていた単独コンサートができて嬉しいこと
眠くて辛い思いをしたことでも皆がいるから頑張れたことなど...
お話したようです


そして終了後.........
 





我慢してたセヨン君は楽屋に戻ってマネージャーに抱かれ泣いたとか!

みんな大成功した気持ちがあるんだねよかった♡

きっとHWANHEEたんも目頭熱くしてたはずだよ!!

だってそうでなきゃ来ないっしょ!!

一歩ずつこれからも頑張れ~


3月14日
人が来なかったらかわいそう!
日本で初めてなので行ってあげよう!
そんな思いで出かけたファンミ!
もう心配ないね♪
と思ってAXには行かなかった

そして
firstlive!これだけは見ておこうと思った
だってこれがスタートだから!

でももうわたすの役目は終わったみたい!
こんなにもたくさんのファンがMYNAMEを応援してる!

121218-4.jpg 

良かったね!
本当に嬉しいです!
次 MYNAME の応援に行くのは
きっと東京ドームでのライブかな~
大丈夫MYNAMEならきっとできる!
がんばれ!

君たちの歩く道見守ってるよ!
いつまでもね♪


121219-large.jpg
Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
