こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.23/ 01:47(Sun)
楽しい時間はあっという間です!

最終日はまず六本木へGO ε=「(*^^)v

今回わたすが泊まったのは有明ベイワシントンホテル!

目の前にある駅から汐留までゆりかもめ〜

あっあそこ!

お台場にある砂浜? 


MYNAMEが撮影した場所♡今日は降りれないけど

いつか来るね~っていつ?

まあまあ....

汐留降りて発見!じゃ~んクーポンランド!12月号

DSCF3054_convert_20121223012252.jpg

ともみちゃんが表なので

一冊ひっくり返してMYNAMEを表にして来ちゃいました♡

本屋さんでもよくやるのですがこれくらいはしても良いよね~

ご機嫌で大江戸線に乗り換え六本木へ

確かこっち⇒といけど探せど見つからない!

結局六本木をさ迷い手ぶらで新大久保へ....

ホントはそのまま渋谷に行き

とある場所を探したかったのですが(もちろんMYNAME関連)

諦めて大久保へ

今回の目的は買えなかった缶バッチが欲しいので

昨日に引き続きこぴーぬさんへ

liveバッチはもうないので仕方ないからね~

ここで一人一人の缶バッチ購入


IMG_4822_convert_20121223015638.jpg


次に豚かんの上にあるグッズ売り場へ

ここはHWANHEEたんのグッズ購入のため

しかし....HWANHEEたんのグッズは隅っこにちょこっと⤵

物珍しいものも当然あるわけなく

眺めて帰って来ました....

復帰した暁にはきっと売り場も広がるわよね~

ここで渋谷に行くか悩んだのですが....

また迷子になってしまうことも予想されるので (爆)

余裕をもって帰る事に

ああ....最終で帰る事が出来たらどんなによかったことか

まあ次のお楽しみと言う事で

早々に引き揚げました

わたすが乗った新幹線よ〜ん

DSCF3050_convert_20121223023424.jpg

でもセヨン君の新幹線はこっちだと思うので

DSCF3051_convert_20121223023456.jpg

あごのラインはチョと違うかな~(笑)

新幹線の中では駅の地下で買ったビビンバ食べて

お腹一杯になったら眠くなりぐっすり〜

あっという間に到着してしまいました⤵

いつもはHWNAHEEたんOnlyの旅だけど

今回はMYNAMEにたっぷり浸った旅でした♡

あ~現実に戻ってMYNAMEに負けないように頑張ろう♪

MYNAME・HWANHEEたん・自分ふぁいてぃん

そしてみんなふぁいてぃ〜ん
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
