こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.23/ 11:47(Sun)
お疲れさまでした!

これからは韓国でのカムバックに力を入れるんだね! 



みなさんおはようございます★昨夜MYNAMEメンバー無事に帰国しました!!What's Up活動中メンバーとたくさん思い出つくれましたか?来年も活発に活動していきますので!!みなさん期待していてください!!そして韓国のカムバックに向けてたくさんの応援よろしくお願いします!!


705832064.png

a-ud0g7cuai6kvx-large.png

705835162.jpg

705859647.jpg

705834075.png

  

夜遅くについたんだね♪

それでもファンは待っててくれたんだ♡

韓国ファンなのかイルボンペンなのか分かりませんが

韓国での活動も待たれていたって事よね♪

良かったね~♡♡♡

    本当に台風のように駆け抜けた1か月間

    日に日にやつれて行くみんなの表情がっ辛くもあったけど

    毎回笑顔を振りまいてくれ私たちを本当に元気づけてくれました♡

    ありがとうMYNAME

    言葉や慣れない人との繋がりで気苦労が大変だったと思います!

    韓国では慣れしたんだスタッフと一緒で少しは良いのかな?

    ゆっくり休んでほしいけどそうもいかないだろうから

    体に気を付けて良く食べ休める時は休んで

    また寝顔ショット期待してるよ^^v






    韓国での活動ガンバレ!!

    わたすもDAUMに挑戦します!

    今度は成功させないとね~

    レコーディングでまた行ったり来たりになるんだろうけど

    日本のファンはいつでも待ってるよ~♡
262706_306155652818113_572257290_n.jpg
こんなMYNAMEが大好きだぁ~♡
 




おまけ 

しずるの村上純さんに会いました★記念に写真撮らせていただきました♪

 A-wthRHCQAAjCjK.jpg
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
