こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.02/ 01:16(Wed)
インス君に期待されてます!

アイドルがコメディに進出して成功している

ZE:Aのグァンヒやエムブラックのイジュンに続く一人として

われらがMYNAMEのインス君が挙げられてます‼



グァンヒ-イジュン 系譜繋ぐ'スーパー芸能石'誕生するだろうか?




ここにインス君が入れればいいね♪



強心臓4 

と思ったけど

なんかこのメンバーを見てるとインス君と言うよりは

コヌ君がいいような気もしますが16次元キャラ....

なんてね


(記事が長いので途中省略)

2012年一年大きく成功したアイドルを選ぶならば断然グァンヒ、イ・ジュンだ。


特に二人はコメディアンだけに笑わせるという好評を受けて多様な芸能プログラムで頭角を現わした。 これらの魅力は保身を図らないで壊れて、率直淡泊な話法で解きほぐすところにある。 アイドルという枠組みに閉じ込められているより始終一貫どもりがちで純粋な語り口で飾らない姿を見せた。 2013年にもアイドルの芸能占領期は続く展望だ。

'ブームアカデミーインターン'ジスク-インス、'強心臓'固定されるだろうか?


SBS '強心臓'は軍入隊したイトゥクの空席を埋めるために緊急輸血に入った。 アイドル メンバー30人余りを対象にオーディションを払った結果、レインボージスクがブームアカデミー1期インターンで選抜された。 先月20日放送でジスクはスーパージュニア ウニョクが持ってきたカバンでびっくり登場しながら"この席を必ず死守するようにする"というしっかりしている抱負を表わした。


一緒に去る4日グループ MYNAME メンバーインスがジスクに続き二番目芸能インターンに抜擢された。 インスは派手なダンスで舞台に登場して出演陣の視線をひきつけた。 インスは"ひとまずイトゥク先輩の空席を満たしてブーム兄を踏んで熱心にする"として開始から機転が利く話し方をリリースした。インスはソン・ヨンジェ選手のバレー教師という異色な経歴を表わして関心を集めている。


記事出所  http://news.nate.com/view/20130101n03165



ただ 強心臓!イ・スンギが抜け

視聴率ががた落ちのようです!

CSのほうでも放送なくなちゃったし⤵

イトゥクも抜けちゃうと.....

ウニョクの力だけだと.....

インス君頑張れ~!!!!!

ふぁいてぃんヽ(^o^)丿
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
