こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어


logo_l.png

oa_130107.jpg
  

わたすはリアル視聴は出来ませんが

予告はなかなか楽しそうでしたよね♪

見たチングは

本当に頑張ってたよ♥可愛かったよ♥面白かったよ♥

って言ってました♥

羨ましい....

と言ってるとははは…ありがたいことに

早速お借りします!!

今日の炎の料理対決

セヨン・ジュンQ VS チェジン・コヌ 対決だったようですね

248671_311798698920475_477369258_n.jpg 


ハンバーグ作りに挑戦!

インスくんは料理が得意ということでしたから

きっとMCに抜擢されたんでしょうね!?日本語も上手だし♪

コヌ君自分もMCやりたいと言ってましたが

はてさてどうなることやら....

氷の料理教室は今回セヨン君でした~!

 13691_311823855584626_1666282217_n.jpg


美味しそう(゚¬゚*)♪

詳しくは http://s.mxtv.jp/myname_wkitchen/recipe.php




この収録の時はセヨンくんのお誕生日の頃だったんだね~

13597_140638552756773_927573624_a.jpg 377810_140638586090103_1506383270_a.jpg 


今回のゲストは河本さん♪

2チームの料理見てると大丈夫?と思ったけど

なかなかの腕前だったようです!

食べてみた~い(>_<)

結果はセヨン・ジュンQチームの勝ち!

罰ゲームのお顔

イケメンはどうやってもイケメンでした〜かわゆい♪



とにかく

めちゃくちゃ楽しいのでお腹抱えて大笑いできました♪

この調子でず~っと続けて欲しいですね

TOKYO MXの冠番組になるように!!!期待~♪

そして次に日本に来た時には

続きが収録されますように♥

待ってるよ~

これが関東圏だけで終わるのは絶対に


もったいな〜い‼‼‼
 




Category: Wキッチン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
