こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.14/ 08:41(Mon)




MYNAME 

SECOND SINGLE ALBUM 

COMEING SOON
 


夜中に全員公開になりました~♡

みんな大人っぽい!

BAaubMWCUAQBvkJ.jpg

このカリスマな目つき‼‼‼‼‼さすがコヌ君‼‼‼‼
役者?う~んモデル?もいいかもね~

BAf3xEBCMAA2ojy.jpg

ジニ~子供脱出!?


BAf3_dPCAAISdAV.jpg

やっぱ!セヨン君は真のあいどるだちゃあ♡

BAauZUaCEAENdEj.jpg


ジュンQ君最近凄みを増してきたよね!
強い男になりたいのかな~?

BAf4KSaCIAA8_Bz.jpg


やっぱインス君は横向き〜!
何を悩んでるのでしょう~か?
どんな内容の歌詞なの?????


と見てみると

今度の新曲はバラードですかね?

秋に公開したのはダンス曲だったけど

あれはもうやめたのね?

メインを今流行りだしたバラード

HELLO&Goodby路線で行くのかな?

MVもなんかそんな感じですね

最近アイドル路線陰りが出てきましたから

本来自分達の進む路線決めたのかもね~?

とにかくこのPHOTがどう映像に変化するのか

今から楽しみですね♪

ただ 音楽番組への出演が見当たらな〜い⤵

今参加するのすごく大変だと聞きました!

ランキングして出演路線かなぁ?

それとも日本活躍ニュースを得てTV出演か....

各社のインタビューは受けるみたいだけどね~

CJ e-news Interview
 National Daily Interview
  Oh My News Interview
 SBS e-news Interview

Billboard Korea Interview
 Newsen Interview
 OSEN Interview
Joy News Interview
 
 MyDaily Interview
 No Cut News Interview


とにかくMYNAME ふぁいてぃん~♡


韓国
2ndシングル(25日発売)のMVティーザーが
16日と21日お昼12時に公開予定
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
