こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.15/ 14:44(Tue)
PCうまく動かなくってあちこちと変えて

やっと綺麗に映った~時には既に遅く

サヨナラコール⤵

送信すれば

なんか変なページが出て意味わかりません?

結局ツイする始末⤵

はは....生で見たい甲斐が無い気もしますが

でも、久しぶりのHWANHEEたん♡

超超超.....嬉しい~♡

SD29.png 

アンニョンハセヨ^^

SD30.png

SD31.png 

とここまでは近況やら何やら....のお話?


SD28.png 

皆さんからのコメントを読んで~


ヨジャの話で盛り上がり~

年頃の男子仕方ない⤵

SD32.png

と進行して来ましたが

ここから

オレンジキャラメルの曲にノリノリのヒチョル♬

SD1.png 

SD2.png 

かわええ~ヒチョル♡それを笑ってみてるHWANHEEたん

俺のキャラじゃない...はい!わかりますよ~


そして話題は正月の話となり

交賀会での話題

ヒチョルと一緒にしたアナウンサーがきれいだったとか...

なんか話によると

交賀会では2曲歌う予定で

1曲は カスムアパド

もう一曲は チュルゴマカッタ

新年早々 チュルゴマカッタ はまずいだろうと言う事で

やめたとか...

確かにHWNAHEEたんの詩で祝歌はないわね⤵

ㅋㅋㅋㅋㅋ

ここからカンナムスタイルでのヒチョル!

オッパーカンナムスタイル! に合わせて

息もぴったりの二人♪

SD4.png 
初めはやらないそぶりのHWANHEEたん!

SD19.png 
一歩乗り出すと

SD20.png  
止まらずノリノリ♪

SD23.png


 SD21.png

と自分でやっておきながら大爆笑‼‼

まではよかったのですが

ここからヒチョルの暴走が始まる~‼‼‼‼


SD8.png 

ヨジャ♪

SD42.png 

な・何してんのぉ~


SD10.png 

羨ましい~(>_<)

SD11.png

ヒチョル~~~~(笑)

HWANHEEたん~~~~ドキドキ(爆)

これ区役所のTVだよねェ~

と思ったのはわたすだけ????? 

SDヒチョル


日本のファンからもたくさん寄せられたのね~

日本のみなさんに挨拶~

SD36.png


あ~ぅ~あ~ゥ~......

僕はファニです??????爆

お元気ですか?...... ⤵⤵⤵

お~~~い‼‼‼‼

日本語勉強してる?

ヒチョルにも突っ込まれ

ヒチョルの方がしゃべりまくってる~

どうゆうことォ~⤵

と苦笑しながらもツッコミに弱いところまるだし~PUPUPU
 
SD27.png

そんなこんなで見てたら...

えっ?もう終わり~~~ 

SD35.png

いやいやまだFTTSもHWNAHEEも聞いてないよヒチョルゥ~

ゲストだものかけてよ~

と思いましたが無情にも終了の挨拶⤵

しかしヒチョルやっぱヒチョル

今日はどうも~

SD39.png 

ねえ~ねえ~ねえ~

SD37.png 

MYNAME♪


SD40.png 

モヤぁ~(´・ω・`)

SD41.png

SD38.png 

してやったりのヒチョル~

HWANHEEたんやられたね~
スポンサーサイト
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
